| 長岡天神参拝 |
|
 |
| 今日は、久しぶりにポカポカと暖かい気候なので京都の長岡天神にお参りしました。境内は梅林が満開で私と同年輩の夫婦がその風情を楽しみに散策がてら、まばらに参拝していました。 池の上に架かる回廊を歩いて水面を眺めると大きな鯉がえさを求めて近寄ってきました。ケーキを買っていたので妻がちぎって与えようとしましたが、160円もするものなので、娘へのお土産としてわざわざ買ったものなので止めてもらいました。勿体無いですね。
| |
|
3月19日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|